銀座|美容室|Hair Make CULMINE|ヘアーメイク クルミネ

《Aujua》こだわりのトリートメント

 

《Aujua》

 

日本女性の髪を徹底的に研究し、誕生したトリートメントシステム「オージュア」

 

日本女性の毛髪特性・美容習慣・気候、髪質・年齢による髪の変化に合わせ、

一人ひとり違うお悩みに対応できるオーダーメイドヘアケアをご提案できるのが「オージュア」です。

 

 

《Aujua認定サロン》

 

一人ひとり異なるお悩み、理想に対しご提案するヘアケアシステムプログラム

 

一人ひとり違う髪の悩みに、あなたのためのケアプログラム。

特別カリキュラムを通してプロの知識を身につけたヘアデザイナーが

カウンセリングし、あなたの髪の状態を診断。

悩みの原因をつきとめ、ヘアケアプログラムを組み立て

サロンケアからホームケアまでご提案。あなたの髪の美しさをともに育みます。

 

 

《Aujuaトリートメント》の支持率が高い理由

 

一人ひとりの髪質・お悩みに合わせ、組み合わせ施術します。

4stepをシリーズごとのライン施術ではなく、お悩みにピンポイントで効果を出すために

組み合わせ施術ができるのも、「オージュア」の知識をしっかりもったソムリエがカウンセリングするからです。

体験された90%以上のお客様がリピートしています。

是非、ご実感していただきたいトリートメントです。

 

 

《Aujuaを扱う理由》

 

日本女性のために研究された「オージュア」。

広範囲の専門知識、その知識の取得。技術の取得で、お客様の

「キレイでいたい」「健康な髪でいたい」「もっとキレイになりたい」 髪質の変化やダメージのお悩み。

髪のキレイを叶える、最高のヘアケアをお届けするために

クルミネでは「オージュア」を取り入れております。

皆様お悩みを是非、ご相談ください。